\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

『ビジネスストーリーインタビュー企画』
をにご参加くださった方から次々に
嬉しいメッセージをいただいてます♡


「自分のビジネスについて
もっと発信していこうと思った」


「自分だけだったら見逃していた
商品の魅力だったり、
自分のやってきたことを
丁寧に拾うことができた」


「改めて自分のことを振り返って、
どんなことをしていきたいか
方向性が見えてくるようになった」


などなど、
ご自身のこと、ビジネスのこと、
商品そのもののことそれぞれについて、


あおちゃんという第三者を介して
深く掘り下げていただくことで、





今必要なことが

明確になったり、

 


これからお伝えしていく

ことに自信や確信が

持てたのかなって。





そのきっかけやエンジンとして
活用していただけたのなら
めちゃくちゃ嬉しい✨


もちろん認知や集客の効果を考えたり
発信の手段を広げたり戦略として
使っていただくのも大歓迎。


でもそれ以上に、


ご自身の想いをもう一段階磨いて
表に出せたらさらにコアな
お客様と出会えると思うんだよね。



だってもう
起業家が溢れるようになった今じゃ、





自分の気持ちが
よくわからないまま
何となくでビジネスを始めて、



何となく商品出して
何となく売るだけじゃ
誰にも届かないだろうから。





(はい、過去のあおちゃんですww)





今回はその1つの切り口として、
インタビューという方法で
ご本人の内側にある信念を言語化して
お伝えしていただいたってこと。


1人だとなかなかここまで
するのは難しいから、


◆もっと自分のやってるビジネスや
商品のことを伝えていきたい

◆今後の方向性も含めて
自分の想いを整理し固めていきたい



という方は個別体験セッションで
ご相談しにきてね♡

 

 

 

 

 




『推しのプロあおちゃんの

個別体験セッション』


【場所】オンラインzoom
【時間】60分
【募集人数】6月 3名様
【価格】はじめましての方…無料
    リピートの方…5,500円(税込)

※リピートとは…
・有料無料問わず、

1対1でのセッションや企画など
過去あおちゃんの個別サービスを
受けたことがある場合に当てはまります





お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

オーダーメイド型コンテンツ提供サポート

『with you!』

 

◆募集人数:6月 3名様

 

詳細はこちら

 

無料相談のお申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡