\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

SNSであおちゃんのことを
知ってくださった方は、


概ね私を「できた人間」のように
見てくれてるんだけど、


本当のところは超刹那主義だと
いうことを述べておきたい。



4年間遊ぶ時間がほしかったから
大学進学を選んだし
(何なら学部選びは消去法)、


働きたくなかったから20歳過ぎるまで
バイトすることを避けてたし、


家事その他をしたくなかったから
33歳で結婚するまで実家に住んでたし、


その分使える時間とお金とエネルギーは
全部推し活に回すぐらい欲望に忠実だ。


仕事というカテゴリを除くと
まあまあ怠惰な人間だと思う(笑)


でも、
だからこそ楽しさや喜びに敏感で、





「好きなことで好きな人と
楽しい時間を過ごして
喜びを循環できる」
ビジネスというものを
感じたくてこの世界に入った。









お金を得るだけを目的とできるなら
別に会社員のままでよかった。


稼ぐだけを目標とできるなら
スキルを提供する商品でよかった。


ただ、
それがびっくりするほどつまらなくて、


そんなつまらないことを
何ヶ月も何年も続けてた自分に
限界が来てしまっただけの話だ。



『楽しさ』のかけらもないことを
我慢してやってきたから
こんなに心は荒んでいて、


休日のプライベート=推し活に
全ての潤いを求めてるのか。



と気づいたのが会社員の頃の私。


ほとんど喜びを感じられない形で
無理矢理軌道に乗せたくてやってるから
発信も提供も止まってしまったのか。



と気づいたが副業してた頃の私。


人生において
自分の感覚感情を刺激することが
めちゃくちゃ大事だって知ってたのに、


シャバでもSNSでも
【仕事】という一点に対しては
それを無視し続けてきたから、





もうそんなことをやりたくない
という気持ちが体や人間関係に
表れて現実が荒れたんだよね。









つまりね、
これ以上ビジネスで
心が動かないことをわざわざ
しなくてもいいってこと。


で、
心が動かないことを選んで
やってるのは自分自身だよってこと。


特に自分ビジネスなんて
相当やりたいと思わなければ
行動選択しなかった道なわけで、


楽しくないことをするために
わざわざその道を選んだなんて
考えたら虚しくない?



自分でビジネスを創って
何をしたかった?


どんな感情を得たかった?



ここを大事にしながら
楽しくビジネスを続けてる人は
やっぱり魅力的に映るし、


そうなりたい人を
サポートしたいなあと思う。


過去のあおちゃんのように
自分の喜びを置き去りにした
ビジネスでつまらなさを感じてるなら、


あなたが喜んでできることや
やりたいことを形にして、


それを必要としてる人に届ける道筋を
個別体験セッションで構想していきます✨

 

 

 

 

 




【場所】オンラインzoom
【時間】60分
【募集人数】6月 3名様
【価格】はじめましての方…無料
    リピートの方…5,500円(税込)

※リピートとは…
・有料無料問わず、

1対1でのセッションや企画など
過去あおちゃんの個別サービスを
受けたことがある場合に当てはまります





お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

オーダーメイド型コンテンツ提供サポート

『with you!』

 

◆募集人数:6月 3名様

 

詳細はこちら

 

無料相談のお申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡