\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

サービスの募集記事を出した瞬間、
毎日集客活動してても変化がない時、
心身が健やかな状態じゃない場合。


「何が怖いのかわからないけど怖い!」

「悔しい。焦る。どうしよう…」

「何で思う通りにいかないのー!」


って、
荒れることもあると思う。


そしてすぐに、


①打開策を探したり
②感情に蓋をして平静を装ったり
③無理して行動し続けたり



すると思う。


でも、
本当は1番最初にやるのはそこじゃない。





ドロドロだろうと
トゲトゲだろうと
グチャグチャだろうと、



内側にためこまず
外に出すことが
めちゃくちゃ大事なの。









特にあおちゃんは②の癖が強く、
お願いしてるコンサルタントが
いた時でさえ弱音を吐けなかった。


当たり前だけど、
弱音を吐けない=本音が言えない
わけだから、


コンサル側も次の一手が
見出せないってことで、


結果的に意識を変えることも
視野を広げることもできず
ビジネスの進みを止める行為に
つながり自らの首を絞めていた。


(アホだよねえ…w)


この自殺行為(笑)を
いい加減やめようと思って、


「弱音を吐く」「本音を言う」といった
今までと真逆のめちゃくちゃ怖いことに
初めて挑戦したのが生存戦略2期の間。


それでもしおりんに直接ぶつける
ところまではできなかったので、


ある程度心の中で嵐が過ぎて
新たな光明を見つけたあとで、


その経緯を含めてようやく心情を
お伝えすることができた形だった。


結果、





ビジネスが加速して
立て続けにお申し込みが
入るようになったり、



継続のクライアントが
できたりした。









◆どの段階で伴走していただいてる
方に助けを求めるか?

◆相手の言葉や意識を借りるか?



というのは人それぞれなんだけど、


いずれにしても
「言わない」「言えない」のは自分で
自分の道を塞いでるのと同じことだ。



そりゃ変化しないよねって話で、
過去の私は何と愚かなことをしたんだろう
と呆れるしかないんだけど、


だからこそやっとその事実に気づいて
行動を変えられた自分を讃えたいし、


それに伴う結果が
劇的だった実感があるから、


メッセージサポートをつけて
「思うところがあれば何でも出してね」
とクライアントに伝えている。

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

オーダーメイド型コンテンツ提供サポート

『with you!』

 

◆募集人数:4月 3名様

 

詳細はこちら

 

無料相談のお申込みは<こちら>

 

 

 

 

推しのプロあおちゃんの個別体験セッション

『charm up!』

 

◆募集人数:4月 残1名様

 

詳細はこちら

 

お申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡