\楽しくビジネスを進めたい♡/
女性起業家さまのブレーン🖋️ 青桐美幸です。

 

初めましての方はこちらから

2021年3月11日、
私の書いた小説が書籍化されました♡

 

 

 

先日、

いしかわもえちゃん
個別体験セッションに来てくれました✨


自分の魅力や強みを
見てもらいたいとのことで
はじめましての壁を越えて
飛び込んでくださったのだけど、


過去既にビジネスを
してきたことがあった上で、
もっと自分の願いや意欲に沿った形で
再始動したいというお話だったのね。


そこで、


◆どういったビジネスをされてきて
どの部分が苦しかったのか?

◆ビジネスに対してどんな負担を感じてて
再始動の妨げになってるのか?

◆SNSを使って何を伝えていきたいのか?



など、
色々な角度から
お話を聞かせていただいたところ、


ビジネスをするしない以前に始終
ずーっと同じエネルギーが放出されてた。



それが、





自分の想いを
文章に綴ることが大好き。



発信で自己表現することの
楽しさを伝えたい。









ってことだったんだよね。


つまり、
今ある願いを叶えるための一手は
もう目の前にあったんだよね。


何なら、
その感情を源にしてビジネスするにしても
やっぱり始動するための一手は
目の前に提示されてたんだよね。


だってもう発信するためのツールも
そこで表現していきたいことも
全部ご自身の手元にあったから。



ただ、
いざ発信するとなると
ブレーキがかかってた部分が
あったからそこをほどいたり、


それでビジネスしていくとなると
どうやって?っていう手段や形式に
困ってたから方向性をご提案したり、


障害だと思ってることは特に障害じゃない
っていうのをお伝えする時間になったよ。


一気に全部できるわけでも
一気にスタイルが構築されて
実績が積まれるわけでもないから、


やりたいことや自分がなっていたい状態を
しっかり見定めていただいて、





「そのゴールを遠ざけてる
思考をどう取り除くか?」



ということと、


「そのゴールに近づくための
一歩目として今何する?」



ということを見つけにいく
セッションでした✨









結果、


この1週間のもえちゃんは
発信量が驚異的だし
エネルギーのってるし、
早くも様々な現実創造が起きてる模様。


自分の中にある源泉を意識すると
こんなに変化・進化していくんだなあと
あおちゃんも観測させていただいてます♡


発信やビジネスが苦しくなってるなら、


「どうして発信しようと思うのか?」

「どうしてビジネスしたいと思うのか?」



を改めて問いかけて
原点を思い出すお手伝いをしているので、
『個別体験セッション』に遊びにきてね✨

 

 

 

 

 

 




【場所】オンラインzoom
【時間】60分
【募集人数】4月 残2名様
【価格】はじめましての方…無料
    リピートの方…5,500円(税込)

※リピートとは…
・有料無料問わず、

1対1でのセッションや企画など
過去あおちゃんの個別サービスを
受けたことがある場合に当てはまります


お申し込みはこちら。↓

 

 

 

 

 

 

          ◆ご提供中メニュー◆

 

 

 

 

オーダーメイド型コンテンツ提供サポート

『with you!』

 

◆募集人数:4月 3名様

 

詳細はこちら

 

無料相談のお申込みは<こちら>

 

 

 

 


 

または「@knt4054i」で検索!

※@マークを忘れずに♡