ココさんの読者登録キャンペーン。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

最近まったくまともに書いていない・・・。

ちょっと乗り遅れた感ありありだけど。

お知らせ(笑)

ココさんが、
読者登録キャンペーンやってます


ココさんとは上級同期(実は初級もだったらしい・・・。)

アドバンスを卒業して、より綺麗に華麗になってる素敵な素敵なココさん
(きゃ~、めっちゃ告白してるよね、私・・・。)

「ココでいいよ~」って言ってくれるけど、敬意を評して

ぐずぐずの私に、いつも応援をしてくれている、すてきなココさん。

ぜひぜひ、魅力にはまりにいってくださりませ

('-^*)/