こんにちは
5/24まで おねだりココ
もう見飽きちゃった?はにわてへ

でもね、図々しく参りますよ (*'∀`*)v  

読者登録してね
読者登録キャンペーン中です。
ささやかなプレゼントもご用意しましたバラ
いいね!に加えて 登録ボタンもポチッと
是非、よろしくお願いします

*******************

以前の私は

誰かに幸せにしてもらおうとしていたなぁ

だから

手に入れたと思った幸せは

いつもいつもどこかへ行ってしまったよ

その度に

私は報われない

私は価値のない人間なんだって

自分で自分のラベルを 「幸せになれない人」って

貼り続けてた


そんな私は

今、とても幸せだなぁと感じてるよバラ


周りの何かが変わった訳でもないんだけど

単純に

幸せになる方法が分かったから。


それはね


自分が幸せだなぁと感じる事を

自分でちゃんと選択すること

そう、ちゃんと選ぶの 自分自身で



自分を幸せに出来るのは

自分だけだって事に気付いてね

幸せじゃない事を 他の何かや 誰かのせいにしないでね


幸せってどんな事なのかな...

それが分からないと困っちゃうよね

今起こってる問題が

そのヒントをくれるんだよ

だからそれはギフトだって言われる


グルグルしてしまう時

わけ分からない時

その幸せの形を一緒に見つけるのが

心屋式カウンセリング

オープンカウンセリングのコンセプト

「悩んでる人を一人にしない」

この言葉とっても好きだなぁ....


かく言う私も

人には言えない悩みがあってさ、

対面のセッションなんて 顔見せが怖くて(´-┃

スカイプ個人セッションをした事があったんだ

実際、悩みを言ってみた所でどうって事なかったけど

言葉にするまで恥ずかしいとか怖いとかあるよね。。。


と言う事で

スカイプ DE カウンセリングも始めますきらきら

詳細とお申し込み方法はこちらをご覧下さいね  


*******************
モニター価格での個人セッション

現時点で あと4名さまになりました。

お早めにお申し込み下さいね 
にゃんこ。
********************