降参しま~す(笑) | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

いかりんのマスターの選考結果、
出たようですね。
通った友人がちらほら(笑)
コバマスと時期がほぼ同時期。
よろしくお願いします('-^*)/

先々週りえさんの「みんなの飲み会」で、
はるなちゃんに出逢った。

彼女は、天使の声が聞こえるそう。
私、スピ系のことあまりわからないというか、
多分対極の世界で生きてきたので、
興味半分、怖さ半分、っていうところかな(*゚ー゚)ゞ

彼女が私に言ってくれたのは・・・。

ええ、やっぱりと思ったよ(苦笑)
「私、かわいい」って言っていると・・・。

そして、悶絶をした、いつも通りの私(泣)

でも、今回、素直に受け取ろうと思った私が、正直いた。

なぜって?

12月のBeトレに、一緒に行った姉から、
「私は、あなたがかわいかったから、
『私は賢い、妹はかわいい』そういう役割に決めたの。
だからあなたが「かわいい」を受け取らなかったら、
私の立場はどうなる??(苦笑)
帰ったら小さい頃の写真見てみなさい!!」と言われていた。

さすがに、ダブルで言われるとねぇ・・・。
昨日思い立って見てみました。

そうしたらさ、
かわいいです(←こら~\(*`∧´)/ )

はい( p_q)
降参します(←おいおい(^_^;))

だってさ、そんな勘違いしてもいいかなって。
そんな風に思っちゃったんだもん。
 
(なんで二人して、左半分?そして従妹切れてるし・・・。)

 
(カメラ目線してるしさ・・・。)

こんな写真UPするなんて、
私、どうしちゃったんでしょう??

今週末のBeトレで会っても、突っ込みはなしですよ~(笑)