この感情はどうしたものやら・・・。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日は雪の中、
ゆっちかさんの「放浪友の会」に参加してきました(^∇^)

参加者の皆さまありがとうございました。
面白いシンクロがあって、
またまたびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近、放浪癖が出てきた私(←今さら??)
だって、去年一年で行った所って、
出雲・伊勢・イタリア・富士山・北欧・・・(・・。)ゞ
充分「放浪」してるわ(汗)

「友の会」会員番号2番です(^_^)v

遅刻して行ったけど、
(このゆるゆるが好き(^^) )

自己紹介して、
「鉄子で、地図・路線図・時刻表見るの好き」
って告白してみました(*v.v)。

そうしたら、
「ツアーアテンドする人がいた!!」

やりましょうか??
多分できる気がします(〃∇〃)

当たり前にやっていたことだけど、
好きだからできていたんだね、
そんなことに今さら気がつきました。


みんな、ゆっちさんに禅タロットしてもらったのだけど、
各自、悶えてましたね(((( ;°Д°))))

私はと言うと、
その時は、いまいちぴんと来なかった。

でもカウンセラーさんたちでも、
流れ弾当たるんだ、
マシンガン撃たれるんだ・・・。

そんな風に思って帰ってきた。

昨日引いたカードはこれ↓

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール


そして、今日の帰りに感情出てきてしまって・・・。

電車の中で、涙を出さないようにするのが大変だった。
悲しいというよりは、
切ない?
くやしい?

昨日「ナイナイアンサー」見たことも大きかった( p_q)

何なんだろう・・・。
しばしひたるかなぁ(。>0<。)