休むことへの罪悪感 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日はもともと半日勤務。

土曜日が半日あるので、どこかで午後半日休みがもらえる。故に時間的には週休2日なんだよね…。
(↑なんだかね~)

月末で落ち着いているし、と思って午前中半日を有給消化。
(インフル祭りでわさわさしてるけどさ(((^^;))

旅行以外で有給使ったのって、去年の初級以来。
いつって?
3月末。
私って、働き者だわ(笑)

アウトレット行きたかったし(^^)v

御殿場か木更津で迷い、結局御殿場!

登山は、冬山こわくて冬眠中につきお休み中。
でも山好きなので、富士山をみたくなっちゃったから(笑)

だって~、こんなんだもん。




ちょっと前の自分は、
・罪人の私は休んじゃいけない。
・これだけ働くから、ここにおいてください。いさせてください。


そんな風に想っていた。
だから休めない。

そしていざ休むと罪悪感でいっぱいだった。

昨日は?

すっかり平日ということを忘れ、
有給使っていることを忘れ、
お店をウロウロ(^^)
富士山にうっとり(*^^*)

罪悪感全くなかった(笑)

どんだけ今まで固執していたんだろうね…。

あんまりめぼしい戦利品はなかったけど、楽しかった(^^)v

でも最近詰めが甘い(>_<)

みんなで山行くのに、グッズの下見しようと思ったのに(T_T)



Android携帯からの投稿