写真嫌い。 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

去年、ミラーレス一眼を買って、
少しずつ写真を撮るようにしているのだけれど。

この10年、いやもっとか。
写真を撮られるのが嫌いというか苦手。
「Peace」するなんて、もってのほか( ̄^ ̄)

そんな私が、最近写真撮られてるんだよね~。
というか、逃げ切れずに収まっている感じ(゚ー゚;
「写真苦手」と言う前に、撮られてる(・・;)

でも、慣らされて来たのかも。

こなみんのブログに載ってた、自分を見て、
「ちゃんと笑えてる~」って、
何だか別人を見ている気がした(*v.v)。

私、こんな顔してるんだ。
こんな風に笑えるんだ。

なんだか不思議だった。

自分のことが嫌いだったから、
自分の写真が嫌だったのかも。
自分を見たくなかったのかも。

少し、緩んできたんだろうね(*゚.゚)ゞ

「Peace」は、
そんな風に、能天気に笑えないよ!!って思ってた。
自分の心の中、「平和」じゃなかったから( p_q)

でも、それもついこの前、
同僚の退職のプレゼントに、写真を撮らないといけなくて、
つい取ってしまった「Peace」( ̄ー ̄;

知らない間に、ブロック外されている気がします。
日々、皆さまのおかげですわ(^人^)

写真嫌いで、一つだけよかったこと。
別れた彼との写真、数えるくらいしかない。
捨てるのも楽々(笑)
嫌いで良かったよ~(^_^)v