不思議なご縁 | Mayumiのブログ

Mayumiのブログ

心屋塾マスターコース14期修了。
カウンセラー活動をしないまま、なんか知らんけど37期アスターコースのアシスタント、そして、ご縁があって結婚(*^^)v

ただいま、またまた73期のアシスタントしております。

昨日はりえさんの「みんなの飲み会」に参加。

昼間は職場の送別会があって、昼からビールビール
(いい加減飲み過ぎか?)


お話会等で出会うのって、何かしらのご縁があると思って行く。

引き寄せるんだよね(〃∇〃)

目の前に座った彼女。
すごくきれいな子(≧▽≦)

これを書いているってことは、想像つくよね(苦笑)

容姿褒められること、受け取れない人でした(((^^;)

なんだかなぁ、もう。

ただ、私以前ほど自己否定してない。
以前ほどNG出してない。

まだスカートはきたくないけどさ(((^^;)


彼女を見て、そんな風に思った。

彼女は以前の自分。


しかも彼女は話をしていただけなのに、
「カウンセラーなったら、セッションしてほしい」なんて(*゚ー゚)ゞ

私まだ何にも勉強していないのに…。
カウンセラーなることも考えていないのに…。

「何もできなくても、役に立ててた」のかもしれないよね。

ありがたくて(〃∇〃)
そしてちょっとホロッときました( p_q)

こんな刺身盛り。
美味しかったよ~\(^^)/






Android携帯からの投稿