ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡


飛行機に乗る時は

毎回ドキドキ、

ワクワクしますニコニコ


しゅっぱーつ!


みんなスマホ片手に撮影 笑


数年前から

セントレア▶︎宮古島までの

直行便が出るようになったので、


乗り換えはなくて

フライト時間は約2時間30分


沖縄本島を飛び越えて

赤印の宮古島までひとっとび〜飛行機

台湾が近いー!!


機内は結構揺れて

なかなかシートベルトが

外せない状況が続きましたが…


無事に宮古島空港に到着!


梅雨入りしてたけど

晴れてるし思ってたより

湿度も高くなくていい天気太陽


レンタカーを予約してあったので

お迎えの車に乗せてもらい

レンタカー会社へ〜


そして、

ホテルへ向かいます車


あ!あれは〜!!


宮古島の有名なキャラクター

まもるくん発見!!


近づくとちょっと怖い 笑

宮古島まもる君とは、

宮古島の交通安全を見守っている

警察官型の人形。

現在22体?いるらしい。


お土産にもなってます 笑


車で走ること10分ほどで

ホテルに到着〜ルンルン


PM3:00


宮古島東急ホテル&リゾーツ

(HPよりお借りしました)


シーサーがお出迎えしてくれて、


沖縄にきたぞー!という実感が

どんどん湧いてきました気づき


お部屋の入り口にもシーサー!


こどもたちのために今回は、

プールや海にアクセスのいい

一階のお部屋ですキラキラ

テンション上がりまくりの

子供たちが早速ベッドに乗ったので

すでに布団が乱れてた〜 笑


琉球グラスがきれい目がハート


義弟夫婦は

上の階だったので、


海景色を眺めに

ちょこっとお邪魔しましたにっこり


さすが、東洋一美しいといわれる

与那覇前浜ビーチキラキラ


曇ってても​きれいー!



ここでプールを見つけた子供たち 笑


早速水着に着替えて

プールに飛び込んでました気づき


平日だからか人も少なくて静か。

きれいな海を眺めながら


ゆっく〜り、のんび〜りにっこり


贅沢な時間を過ごして…


夜ご飯は、

シーサイドBBQ!



海鮮が美味しいし、

夕日も眺めることができて最高気づき


食べるだけ食べたら、今度は

「早く海に行きたい!」

と騒ぐ子供たち 笑


海に早く入りたい!

泳ぎたい!


気持ちをぐっと堪えて…


砂遊びにっこり


さらっさらな
白砂が気持ちいい〜気づき

そんなはしゃぐ子供たちの傍で…


「はぁ〜〜。」

と夫。


宮古島にきても

会社のスマホを手放すことは許されず、


着信があれば場所を選んで折り返す。


せっかく宮古島まできたのに…


仕事のことなんか

忘れたいよねえーん


深呼吸、深呼吸。

リラックス。リラックス!

リフレッシュ。リフレッシュ!


できたかな?昇天



この日は夜風が気持ちよくて


ずっと散歩していたいぐらいでしたにっこり



つづく…





\昨年の沖縄旅行はこちら/
今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/