ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡

ディア・ファミリーを
選びましたニコニコ

他の2作も
とっても観たかったけど
なかなか重い話みたいなので、

疲れてる時に見たら

気持ちがとことん沈みそう泣き笑い


違う日に

観に行くことにしました。



実話をもとにした物語。


娘のために

坪井さんの決して諦めない

根性がすごかったし、


そんなお父さんを支える

家族愛に感動でした泣くうさぎ


愛知県で撮影されていて

見覚えのある風景が出てきて、


「あー!!」ってなりました 笑


いい映画でしたキラキラ




映画館のポイントが貯まって

次回は無料で鑑賞できるので

次は、「あんのこと」を見に行こう!


子供たちは

ミニオンの上映を楽しみにしてますルンルン








\明日まで爆笑!!/


楽天トラベル人気宿キラキラ

那須温泉 ホテルエピナール那須

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ



今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/