ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡




先週木曜日から

ラーケーションを使って、


義家族と一緒に

3泊4日で

旅行へいってきましたにっこり気づき



今回の目的地は、


東洋一美しいビーチと言われる


宮古島!


海の青さと

真っ白な砂浜が織りなす絶景キラキラ


なんですが…


沖縄はすでに

梅雨入りしていたので

お天気が心配でしたアセアセ


台風は過ぎましたが

旅行の四日間の

天気予報はこんな感じ笑い泣き



超びみょー爆笑でしたが…


長男含め、

義家族に晴れ男&晴れ女が

多いおかげ?で


晴れてほしい時には

ちゃんと晴れてくれて


きれいな海を

見ることができましたキラキラ


ちょこちょこ

宮古島旅記録を

アップしていく予定なので


よかったらまた

お付き合いくださいにっこり


昨年の沖縄本島旅行はこちらです♡



離陸の写真を撮っていたら、


子供たちがiPhoneの

タイムラプスというモードで

撮影していましたースマホ


すごっニコニコ


セントレアから

宮古島まで直行便が出ているので、



いざ、出発ー!


楽天SS今夜まで指差し

イベントバナー

 

\今ならお得ラブ

 


 


 





今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/