ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡




今日は積水ハウスの

アフターメンテナンスの

スタッフの方たちが来てくれてますにっこり


リビングに面した

ベランダの防水シートの上に

念の為に被せてあるらしい


防水カバーが少し剥がれていたので

そのメンテナンスと、


子供たちが

ベランダでよく遊んでいた時に


破ってしまった

網戸の張り替えもついでに

お願いすることにしました気づき


張り替えてもまた

破っちゃうかな〜と思って、


ずっとタイミング見てたんです看板持ち


去年おうちプールしなかったし

もう網戸をバンバンすることも

なさそうだし大丈夫かなと爆笑


メンテナンスしてくれてる間に…


私は洗面&家事室にこもって

溜まっていた夫のワイシャツの

アイロンがけをやっつけましたーアセアセ


7着一気に。


長袖のアイロンがけ

ほんと面倒だダッシュ


早く半袖になってくれ〜笑い泣き



そろそろアイロン台

買い換えないとなにっこり




 








\今夜20時から/

イベントバナー

 


今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/