見にきてくださって
ありがとうございますラブ

自己紹介はこちら♡


夏休みに入って
毎日子供と一緒なので、

子供ネタが続いてますが…

久しぶりにお家ネタ爆笑


5年前に2階リビングの
お家を建てた我が家

旦那の希望で
リビングダイニングの一角に、

2m × 2mサイズの
インナーバルコニーを作りましたルンルン

その分、
室内スペースは狭くなりましたが、

インナーバルコニーを
作ってよかったなぁと思ってますルンルン

子供たちが小さい頃は

鉄棒やシーソーをおいたり、
テントを張って
お庭代わりにしてよく遊んでいましたルンルン


そして、
この時期にはバルコニーで
毎日のようにおうちプールしています浮き輪

外からの視線は気にならないし、

涼しい室内から窓ガラス越しに
子供の様子が確認できるのが嬉しい爆笑

春にはピクニック気分で
バルコニーランチしたりルンルン
夜はBBQや
ホットプレートご飯したりして、

おうちごはんを楽しんでいます爆笑



涼しい朝や夕暮れ時には
ロッキングチェアでゆったりリラックスルンルン

今年は花火も見れそうですラブ



2m正方形のコンパクトサイズですが、

意外にも使い勝手の
いいバルコニーになりましたルンルン



\購入してよかったものです♡/

イベントバナー

 

\売れてます!





 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね