見にきてくださって
ありがとうございますラブ

自己紹介はこちら♡



5年前に建てた我が家。



ちょっと迷った点もありましたが…

旦那と私2人の希望で
2階リビングの家にしましたルンルン


我が家は元々、
旦那の実家が建っていた場所に

建て替えというかたちで
新居を建てさせてもらいました。


私も旦那の実家には
中学生の頃から何度も
遊びに行かせてもらっていたので、


周りの環境はもちろん、

住んだ時に見える外の景色なんかも
イメージがしやすかったです。


そんなことも踏まえて、

なぜ我が家が
2階リビングにしたかいうと…




2階リビングにした理由


明るいリビングダイニングにしたかった
(旦那の実家が1階より2階の方が明るかった)

外からの視線を気にしたくなかった
(結婚してから住んでいたアパートが2階で、開放感を感じていた)

2階に洗濯物を干したかった
(洗濯動線をすべて2階にまとめたい)


空と山を見て生活したかった


夏祭りの花火をリビングダイニングから見たかった




2階リビングにしたことで
不便なこともありますが、


それ以上に、毎日
明るいリビングダイニングで


日々変化する

空と山を家族と楽しみながら



生活できているので、

今のところ

2階リビングにしてよかったなぁ。


と感じてますラブ





イベントバナー

 

\今だけお得イエローハート


 毎日更新してます
\クリックお願います♡/
読者登録してね