ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



ホームセンターに

出かけたついでに…


今年の家庭菜園は

なにを育てようか?


夏野菜の苗をちらっと

みてきました〜にっこり


去年育てたのは

この5種類の野菜気づき


・ピーマン

・パプリカ

・きゅうり

・なす

・おくら



やっぱり、育てやすくて

たくさん実がなる野菜がいい照れ


今のところ候補は…


・ピーマン

・パプリカ

・なす

・ラディッシュ

・大葉

・ねぎ


かな指差し


きゅうりは2年連続

不作ぎみだったのでアセアセ


今年はやめとこうかなと。


大葉とねぎは

薬味に使えるので


庭で収穫できると

ほんと便利キラキラ


採れたては

香りもいいし

絶対育てたいニコニコ


そろそろ植えないとな!





お、お得〜!びっくりキラキラ



イベントバナー

 

 \父の日早割キラキラ

 


 





今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/