我が家のプランター家庭菜園に

収穫期が訪れました指差し気づき


昨日の夕方、

次男が水泳教室に行って


長男がひとり暇してたので

収穫を手伝ってもらいましたルンルン


つるなしいんげんが

50本ほど収穫できて、


他にはラディッシュ、


九条ねぎ

大葉

スナップえんどうが採れましたキラキラ



新鮮野菜を使って

長男と夜ご飯を作ったら、


インゲン豆があまり

得意じゃなかったらしい次男も、


インゲン豆の肉巻きを

たくさん食べてくれました爆笑


そして先日、

結婚式の引き出物で

いただいたこのドレッシングキラキラ


美味しすぎて

サラダの取り合いになりました笑い泣き笑い


高級品なのでちょっと買えませんが…

また食べたい飛び出すハート


 

きゅうりも2日おきくらいの

ペースで収穫できていて、


今のところ絶好調ですキラキラ


梅雨こないでほしいなー泣き笑い


 人気なフォロのドレッシングも

\美味しかったです♡/







​\6月19日は父の日/








\クリックお願いします♡/