ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡




友達が声かけてくれたので

コストコでお買い物

頼んじゃいましたおねがい


長男が食べたがっていた

シュリンプカクテルキラキラ


身がプリプリで美味しかった気づき


子供たちすごい勢いで

食べてた 笑


ピリ辛なカクテルソースも

よかったけど、


私はマヨネーズ味のが

シンプルに美味しかったな爆笑



昨夜、四人で食べても

少し余ったので

今夜はアヒージョにしようかな?スプーンフォーク


あとは、

トリプルチーズタルトを

シェアしたので

食べるの楽しみラブ




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/