ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡



非常食の見直しをしました。


今まで3日分あればいいかな。

と思っていましたが、


もし東南海トラフ地震が

きたとしたら、


1週間以上の食料

が必要みたいです。


停電、断水となると

やっぱりすぐに

食べられるものの方が

いいかなと思い…


100均で買い物ついでに

こちらも購入してきましたにっこり


保管してると

いつの間にか賞味期限が

切れちゃうので、長いと安心気づき

気づき



今まで自宅保管していた

モバイルバッテリーも

これから持ち歩くことにしました!

もしかしたら外出中に

災害に遭うかもしれないですもんねアセアセ


乾電池も減っていたので

また購入しておこう!


飲料水は

普段から多めに備えてますが、



被災時の野菜不足は、

身体に深刻な影響を及ぼす

可能性があるようで…


野菜ジュースも追加しましたにんじん

 

Amazonセール!一本あたり71円キラキラ




何も起きないのが一番ですが…


備えあれば憂いなし!



↓たくさん用意してます



↓高いけど、あったら安心だろうな。



Tポイントでも募金できました!




今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/