ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡

今日から夫は仕事で
久しぶりに早起きでしたー太陽

長男は、朝から公園へ〜!

次男も、体調復活して
お昼から公園へ〜!


今年は暖冬で
外でよく遊んでくれるから、

お互いストレスを溜めずに
冬休み過ごせてます 笑

兄弟喧嘩も
いつもより少ない気がする爆笑

例年通り

年末年始は遠出することはなく、


お互いの実家で

みんなで集まって、




美味しいもの食べて、食べて

家でだらだらと

過ごした年末年始でした〜にっこり


当たり前の日常に
感謝しながら、

今年も笑顔を
心がけて前向きに!

楽しい一年にしていきたいな気づき


近々、夫は滝行にいくらしいけど…

お願いだから
風邪ひかないでほしい不安

タキギョウニイクイミガワカラナイ…



門松Amazon新年セール門松



3,990円→​3,380円キラキラ

24,800円→15,980円キラキラ


今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/