ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡


昨日はこちらの地域でも

長い横揺れを感じました。

 

元旦から

こんな大きな地震がくるなんて…泣くうさぎ

 

みなさん大丈夫でしょうか?

 

余震も続いているようですが、

 

どうかこれ以上

被害が拡大しませんように。




↓コードレスのiPhone用

モバイルバッテリーがコンパクトで便利そうです。

これなら常に携帯しておける。

Anker Nano Power Bank (12W, Built-In Lightning Connector) (モバイルバッテリー 5000mAh 小型コンパクト)【MFi認証済/PowerIQ搭載/ライトニング端子一体型】 iPhone 14 / 13 / 12 シリーズ






昨日は、私の方の

家族みんなで新年会でした鏡餅気づき


16人集まるので、

広い個室が予約できた

中華料理屋さんでカンパーイキラキラ


今年もみんな健康にいきましょう!




その後、実家で

妹家族が企画してくれた

新春BINGO大会をやりましたー!!


お菓子の景品があるので

みんな真剣 笑


めっちゃ盛り上がりました!


ナイスな景品ばかりで、


順番に景品の袋を

開封していくのも面白かったルンルン


子供たちが大きくなって

一緒にこうやってゲームを

楽しめるようになったので、


またBINGO大会やりたいな!!



\アメトピ掲載されました/




イベントバナー

 

気になる福袋がいっぱいキラキラ

 




北欧インテリア福袋キラキラ

 


 


 


選べる福袋キラキラ

 


モダンデコ選べる福袋キラキラ

 


今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/