ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡


今年は頑張って早起きして、

子供たちも無理やり起こして 笑


初日の出を見てきましたおねがい


明けましておめでとうございますキラキラ


風が強かったけど

きれいな初日の出を拝めました気づき


そして偶然
従兄弟たちに会えて、

子供たち大喜びでした爆笑


おととい、義実家で
大根とにんじんをいただいたので、


昨夜は、おなますを作って


筑前煮は圧力鍋におまかせして

簡単におせち料理作りましたにっこり


初日の出を見て

初詣もしてから家に戻ったら、


いい感じにお腹が

空いてきたので…


家族がすきなものだけ

盛り付けた

おせちプレートいただきました気づき


今年も家族みんなが

健康で幸せに暮らせますようにキラキラ


楽しい一年になりますようにニコニコ


1616/arita japan TY Palace 220&160&110 各2枚セット 化粧箱入り(パレスプレート 有田焼 結婚祝い 皿 tyパレスプレート 食器 ブランド セット プレゼント おしゃれ 食器セット ギフトセット ペアセット 新築祝い arita1616 食器セット お皿 6枚セット 白 丸 銀婚式 両親)






イベントバナー

 

気になる福袋がいっぱいキラキラ



今だけクーポン出てますキラキラ

 


 


 


選べる福袋キラキラ

 


モダンデコ選べる福袋キラキラ

 


今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/