ご訪問
ありがとうございますラブ


▼前回のブログも
見ていただきありがとうございます♡


新年早々、

嘔吐と熱で体調が

良くない次男でしたが、


昨夜はぐっすり寝れて

今朝には平熱に下がりましたにっこり気づき


長男は義実家で

お泊まりしていて


特に予定もないので

今日は寝室でゆっくり過ごして、


お正月の特番を見ながら

遅めの朝ごはんを食べて、


昼前に病院へ行ったら

空いてましたにっこり


診察結果は

急性胃腸炎でしたアセアセ


吐き気止めと整腸剤をもらって、

お粥生活しています。


食欲が出てきてるので、


お肉が食べたーい!

お菓子が食べたーい!


って言ってますよだれ


復活したら、

すき焼き食べたい〜牛




次男は疲れが胃にくるタイプみたい。





イベントバナー

 

気になる福袋がいっぱいキラキラ

 


 


 


北欧インテリア福袋キラキラ

 


 


 



今日も最後まで

読んでくださって

ありがとうございましたおねがい



\クリックお願いします♡/