見にきてくださって
ありがとうございますラブ


▼前回の記事はこちら♡




土曜日の夕方

珍しく次男の元気がなかったので、


怪しいな〜と思って

熱を計ってみたら…


やっぱり.

38.8℃お熱でしたアセアセ


日曜日も微熱だったので

家でゆっくりして。


月曜日には復活して

登校できるかなと思ったけど…


まだ微熱。


そして、起きて

ご飯を食べようとしたら、


嘔吐アセアセ



お昼前に病院に向かう車中でも、


嘔吐アセアセ


どちらも袋でキャッチできたので

処理には困らず、セーフ!!笑い泣き


コロナ検査を受けたら

陰性だったので、


もしかしたら旅行とか

この暑さで疲れがたまってたかな?よだれ



今日も学校を休んでますが、


吐き気止めの薬と風邪薬を

処方してもらって、


食欲も戻ってきて

元気そうにしてるので、


明日からは行けるかな照れ気づき


家にいても暇で、

ゼリーが食べたいらしいので

家にあるものでゼリー作りにっこり

みかんの缶詰のシロップと

かき氷のメロンシロップで。


長男も旅行&週末サッカー関係で

忙しかったので、


疲れが溜まってるのか

頭痛や気持ち悪さを訴える時もタラー


この異常なムシ暑さは

大人でもこたえるし…ネガティブ


無理はよくないかも魂が抜ける



早く体調が

良くなりますように〜にっこり




\クリックお願いします♡/