2日目は6時半に起床太陽


カーテン開けたら、


パークの入り口に

すでに人が並んでいてアセアセ


日曜日も7時に

ユニバオープンしてましたあんぐり


すごいな〜。


私たちは7時半から

ホテルで朝食を食べて、


8時半にチェックアウトして

ホテルに荷物を預けて、


9時にパークに入場しましたルンルン


2dayパスを既に持っていたので

スムーズに入れましたにっこり気づき


この日は前もって購入していた

エクスプレス・パス7

使える日なので、



決められた時間に行けば

待たずに乗り物に

乗ることができました飛び出すハート 

(ニンテンドーワールド入場券込でした)


子供がいると特に、

待たずに乗れるって

ほんと最高っキラキラキラキラ


高いけど。





ザ・フライング・ダイナソー、


ハリーポッター・アンド・ザ・

フォービドゥン・ジャーニー

がめちゃくちゃ楽しかったーラブ


あと20年ぶりにのった、

アメージング・アドベンチャー・オブ・

スパイダーマン・ザ・ライド4K3D

もやっぱり面白かったーラブ


次男はジョーズに出てくるサメが

本物だと思っていて怯えてましたが泣き笑い


マリオカートは

夢中になっていたし、


ヨッシーアドベンチャーは

可愛くてマリオワールドを

高い位置から一望できたので


のほほんした

時間を楽しめましたルンルン


お昼ご飯は比較的空いてた

ジョーズのレストランで

20分程並んで食べて、

座って足を休めましたースニーカー


2日続けて

一万歩くらい歩いてたので


子供たち疲れも出てきてましたが…


見たらやっぱりピコピコ

やりたくなるみたいで、


新幹線に間に合う時間まで

遊び尽くしましたー!!


そして16時くらいに

パークを出て帰りました新幹線ダッシュ


みんなで行った前回の旅行から、

「次はユニバに行きたいね!」


と話には出ていたけど

コロナでなかなか

なかなか行けず…


振り返ったら

3年も経ってましたーアセアセ


子供たち大きくなったなー爆笑


相変わらず仲良しな5人なので

みんなでワイワイ

とっても楽しい旅になりましたルンルン


お義父さんお義母さんに

感謝ですキラキラ



▼当日の混み具合はこちらのYouTuberの方の

動画を見てみてください。

毎日更新されてるのでとっても参考になりました♡


\パークから徒歩1分!/







アメトピ掲載されました看板持ち


\クリックお願いします♡/