夫婦ともに

旅行が好きですルンルン


コロナ禍に突入して

旅行にいけなくなった時は


うずうずしていたし、


子供たちと

旅行に行ける機会が


減ってしまうー驚き


っという焦りも

少しありましたアセアセ


2人が幼稚園の頃は

混雑する時期を避けて、


気軽に幼稚園を休ませて

旅行に行くことができましたが、


小学生になると

簡単に休ませることはできないし、


この先

中学生、

高校生になれば…


どんどん家族旅行

のハードルって

高くなっていく気が泣き笑いアセアセ


なので、

後悔しないように


旅行に行ける時は

時間とお金的にも

ちょっと無理してでも


いっておきたい!!

と思って、


今までにも

いろいろな所へ

旅行してきましたにっこり気づき


実際、

3年前の夏に


いつか子供たちを連れて

行きたいと思っていた


タイのプーケットへ

思い切って旅行へ行ったんです飛行機


そしたら、

その年の冬からコロナ禍に

突入して海外旅行にいけなくなりました…


まさか

そんな事態になるとは

1ミリも思っていませんでした驚きアセアセ


今後あの時のように

3泊5日で家族と

プーケット旅行にいけるか。


と言ったら

なかなか難しいので


あの時、

思い切って旅行を決断して

よかったなと今も思っていますにっこり


なので、

「いつか家族と…」


と思うことは

今から考えていきたい看板持ち




今回は

休みをとるために、


旦那にちょっと

無理してもらっちゃいましたが…


その「いつか」を叶えてきましたニコニコ


2泊3日の旅記録、


落ち着いたらまた

書きたいと思っていますニコニコ




この夏はブロック割のおかげで

とってもお得に旅行できました♡


​9月19日は敬老の日!








\クリックお願いします♡/