子供たちが

義実家でお泊まりしてたので、


昨日は久しぶりに

ひとり家で過ごせましたにっこり気づき


といっても、


子供たちがいない間に

やりたいこともあったので、


洗濯機フル回転で

ラグやカバー類、寝具を洗って


テーブルのお手入れして、


掃除機かけて床ふきふきっ!!

してたら…



TVボードの後ろから

お菓子のゴミでてくるし笑い泣き


ソファのクッション外したら、


お菓子のくずたちが〜笑い泣き


完全にお掃除スイッチ

はいってしまって…


ゆっくりしながら

旅行の計画立てるつもりが…


全然できず…泣き笑い


お掃除終わってから

銀行と買い物行って

アイロンかけたりしたら、


あっという間に夕方で…


ご飯作ってたら、


仕事終わりに

迎えに行ってくれてた


旦那と子供が帰宅しましたー爆笑


子供たちは従姉妹と

プールやゲームを楽しんで、


駄菓子屋さんに行ったり

花火をしたり楽しかったようですルンルン


遅くなったけど、


ばあちゃんのお誕生日の

お祝いもみんなで

できてよかったお祝いケーキ気づき


ゆっくりはできなかったけど

家がきれいになって気持ちいい目がハートキラキラ



\夏休みものこり11日/





イベントバナー

 

週末限定♡先着クーポン!



​1,579円→1,279円♡


今なら20%OFF♡



20%ポイントバック♡

               




\クリックお願いします♡/