21日から2泊3日で、


長野県

旅行に行ってきました気づき


きれいな山の景色をみたい!


また軽井沢のまちを

ゆっくり歩きたい!


そんな旦那の希望と、


私も6年前に行った

長野旅行が


とても記憶に残っていて

好きだったので…


もう一度いってきましたルンルン


でも、移動に4時間以上

かかってなかなか遠いアセアセ


子供たちが車中で暇して


「まだー?まだー着かないの?」


なんていうことにならないために。


早寝早起きして

AM3:00過ぎに出発車ダッシュ


車中で使ってる便利アイテム♡

 


何度か強い雨に降られて

霧もかかったりして

視界が悪かったですが…アセアセ


子供たちは爆睡だったので

旦那は運転に集中できたみたいで、


朝方、無事に目的地に到着指差し


わぉー。


予報通りで思いっきり曇ってる〜笑い泣き


鷹狩山展望台からきれいな景色を
眺めながら朝ごはんを食べる予定が…

※お借りしました


見事になにも見えな〜い笑い泣き


そして誰もいないし…


こんな看板まで驚きアセアセ


の出没が多発しています。」

こわこわっ滝汗!!

私は車から
一歩も出ませんでした。笑

持参したパンを食べて
旦那の仮眠を30分ほど
とりながら、

晴れることを祈りましたが
全く状況は変わらずタラー

諦めて山を下って


雲が晴れてきて

きもちいいー!!


わさびが大量になってました爆笑


ここに来たからには

これを食べないとね看板持ち


わさびががっつり

のってるプレミアムをチョイスラブ


でも、


わさび好きな長男が

わさび嫌いになりそうなぐらい


ソフトクリームは

美味しくありませんでした笑い泣き


わさびききすぎて

甘さと合わない感じで…アセアセ


私もこれはちょっと受け付けず

一口でギブアップタラー


わさびジュースも

我が家には不評でした爆笑

おいしいわさびは

やっぱりお寿司や蕎麦と

一緒に食べたい泣き笑い


どちらもパンチが強くて

記憶にはっきり残りそう泣き笑い


きれいな空気を

たくさん吸いながら

お散歩を楽しんで、


次なる目的地へルンルン

信州白馬村に近い
日本屈指の透明度ですっごく
きれいな青木湖で、


初挑戦してきました気づき

バランスのとり方と
パドルの使い方に慣れるまで
少し練習が必要でしたが、

慣れたら
スピードも出せるようになってきて

爽快っ!
きもちいい〜!!


近くで見ると透明度がすごいキラキラ


漕ぐのに慣れてきたら

木のトンネルをくぐったりして、


自然を満喫できましたルンルン

 

SUPを楽しんでいる人も

見かけたので、


また機会があれば

次はSUPに挑戦してみようかな飛び出すハート


速さを競ったり

生き物を見つけたり楽しかったですニコニコ

1時間半の体験コース

我が家にはちょうどよかったですOK


たくさん漕いで

お腹が減ってきたので、


近くのお蕎麦屋さんへニコニコ


数量限定 十割蕎麦!


釜あげそば!


鴨のつけ汁そば!


を頼んでみんなで

シェアしながら食べましたにっこり


釜揚げそばが新鮮でしたー!

長男は鴨のつけ汁そばを

気に入っていましたルンルン


お腹いっぱいになったところで、

いよいよ楽しみにしていた

ホテルへ向かいます車


旦那の仕事の都合で

直前予約になってしまいましたが、


部屋の空きがでてくれた

おかげで私が泊まりたかった、


素敵なホテルに

泊まることができましたラブ


今回のホテルを選んだ条件は、


​・ブロック割がきく
・景色がいい
・ご飯が美味しい
・温泉
・プールがある
・コスパが良さげ


でした照れ





つづく…




​クーポン利用で1,790円♡

     


​クーポン利用で950円♡

     

​人気なBeauty小顔マスク♡

             







\クリックお願いします♡/