10月に1泊2日で

義家族と一緒に

USJにいく予定なので、


連休は旅行の

計画を立てに義実家へ

お邪魔させてもらってましたルンルン


子供5人と大人6人の

11人でいくので

待つのはきっと大変だし


人気なアトラクションは

100分以上並ぶことに

なりそうだったのでアセアセ


乗り物の待ち時間を短縮できる

エクスプレスパスを購入しよう!

と言う話になったんですが…


調べたら購入したかった

4種類の乗り物に乗れるパス4は


残数がすでに1しか残ってなくて

購入できず…ガーン


まさかの事態に、


焦って調べ直して

なんとか7種類乗れるパス7なら

11人分購入できそうだったので


見つけて速攻で購入しました笑い泣き

 

これだけ乗れたら

子供も大人も大満足なはずルンルン





それにしても…

このエクスプレスパスにしても


ポップコーンにしても

USJってなんでも

びっくりするぐらい高額笑い泣きアセアセ

↑マリオのポップコーンバケツ4,500円らしい…


ディズニーより

高いんじゃないかな…ハッ


USJを存分に

楽しもうと思ったら、


入念な計画と

余裕をもった予算が

必要なんだな。


改めて知りましたー爆笑

スーパーニンテンドーワールドに入るには、

エリア入場確約券(有料)or

エリア入場整理券(無料)が必要なんだって!


ひとまずいい感じに

計画が立ったので、


あとはお天気を祈るだけキラキラキラキラ


19年ぶり?のUSJ

とっても楽しみですラブ 











\クリックお願いします♡/