みんなの祈りが届いて
2日間ともお天気に恵まれて、

日中は長袖だと
暑いぐらいでした太陽

全国旅行割も始まり
ハロウィン時期なのもあって
かなり混雑してましたがアセアセ

↑当日の様子はこちらのYouTuberの方の

動画を見てみて下さい。

毎日更新されているのでとても参考になりました♡


事前に計画した甲斐あって
しっかり楽しむことができましたールンルン
10時頃にホテルに着いて
荷物を預けたら早速パークへルンルン


チケットは既にもっていたので、
入口はスムーズに進んでいき
10時半頃に入れましたー!!


まずは、

シング・オン・ツアールンルン

空いていて、

上演時間にタイミングよく

入れたのですぐ観れました気づき


出たところで子供たちから

お腹空いたコールが始まったので、


じいちゃんばあちゃんが

ターキーレッグの列に

並んでくれてる間に、


ワンダーランドエリアに移動して、

ビッグバードのビッグトップ・サーカス

に乗りに行きましたルンルン


5分程で乗れました気づき


ばあちゃんから

「そろそろターキーレッグが買えそう!」

という連絡をもらったので、


急いで戻って

みんなでガブリ!!生ビール


そしてミニオンパークへ

向かいました爆笑


ミニオン・ハチャメチャ・アイス

30分で乗れそうだったので、

並んで乗りましたルンルン


子供たちミニオン好きなので

やっぱりこのエリアは

テンション上がってましたキラキラ


そして、ミニオンの後も

楽しみにしていたエリアへ向かいます気づき


JTBのツアー特典で

スーパー・ニンテンドー・ワールドの

入場確約券が選べたので


13時から入場できました指差し


​すごい!本物みたいなマリオの世界


入口でそれぞれ好きな

パワーアップバンドを購入したので、


ユニバ公式アプリと連携させれば、


集めたコインやスタンプ

プレイ記録をスマホで確認できたり、


5つのキーチャレンジという
アクティビティが楽しめます気づき


と言ってもこの日は
人が多くて結構待ちそうだったので、

比較的空いてた

キーチャレンジ2.

パックンフラワー・アラームパニック

だけチャレンジして、

15分位待ったかな


あとは、

コイン集めに夢中になってましたルンルン


ありがたいことに

この間にもじいちゃんばあちゃんが、


ピノキオカフェで並んでいてくれて

40分位待ってくれたとこで

合流してオーダー、着席できましたナイフとフォーク


可愛かったですラブ


ピックは持ち帰ることができます飛び出すハート



ニンテンドー・ワールド内で
お土産も買ったりしてたら

いつの間にか4時間近く
経ってましたーびっくり

ここで写真を撮るのに20分待ちました 笑


そして次は

17時からよやくのりしておいた


モッピーのバルーン・トリップ

に乗りにいきましたルンルン


この日は22時に閉園だったので

日が暮れてからも

ゆっくりできました星空


だんだん混雑も落ち着いてきたのか

日中は100分待ちとかだった


ミニオン・ハチャメチャ・ライド

が19時には

30分待ちになっていたので、

子供たち疲れ気味でしたが

頑張って並んで乗りましたルンルン


子供たちは少し

怖かったみたいですが、

とっても面白かったです爆笑気づき


2日目はお土産を

買う時間がなさそうなので、


しっかりお土産を買って

ミニオンパークから

ホテルに戻ろうしたら…


ストリートゾンビがやってて、


子供たちプチパニック笑い泣き笑い泣き


旦那が道の真ん中に

長男を連れて行ったら、


長男の目の前に

ゾンビが突然現れて

大号泣アセアセ


全然前に進めないので

抱っこしてホテルへ爆笑


長男、

「ゾンビきたらパンチして倒す!」


って強気だったのにね 笑


次男も固まって

私にずっとしがみついてました笑い泣き





ユニバ入り口のお土産屋さんでも

ホテル前のコンビニでも

お会計まで15分程並びました泣き笑い


先にホテルに帰ってもらってた

子供たちは

疲れて爆睡かと思いきや…


全然そんなことはなく

楽しそうにはしゃいでました爆笑


なかなか寝ようとしないので

23時に強制的に寝かせて、


次の日に備えましたにっこりzzz



つづく…



\ユニバまで徒歩1分/





アメトピ掲載されました看板持ち



\クリックお願いします♡/