先日の楽天マラソンで

ふるさと納税を

いっきに頼みました爆笑気づき


年末にプチ贅沢したいのと、

ポイントをまとめて

たくさんGETしたいので♡


早速届いた、


​【訳あり】B級銀鮭切り身キラキラ


人気ブロガーさんが

おすすめしていて、

口コミもよかったので頼んでみましたキラキラ




全然訳ありに見えないし

ひとつひとつ冷凍されていて


保存しやすいし

料理しやすそうルンルン


食べるの楽しみです目がハート


そしてこちらは

レビュー5.0で気になってた、

​近江牛キラキラ


↑冷蔵で届きます


ふるさと納税のお肉って

当たり外れが大きいみたいなんですが、


滋賀県近江八幡市の

お肉は安心して

頼めそうだったので選びました指差し気づき


たっぷり1キロ入っているので

日頃の感謝も込めて


父と母に銀鮭と一緒に

お裾分けニコニコ




半分は冷凍して、

半分は今晩のすき焼き用にラブ


まだ食べてないけど

絶対美味しい気がする飛び出すハート



そういえば

最近よく作ってる

簡単で美味しい副菜ニコニコ

オクラなめ茸!



茹でたオクラをカットして

なめ茸を好きな量

混ぜ合わせるだけ!


そのままでも

ご飯やお豆腐にかけたり


ほぐした

鶏ささみと和えても

美味しいです♡




\去年のふるさと納税返礼品/



\アメトピ掲載されてました爆笑



48時間限定!先着キラキラ



クーポン利用で半額!1,990円キラキラ




\クリックお願いします♡/