見にきてくださって
ありがとうございますラブ


今年は100均アイテムを使って
家の収納を増やしましたニコニコ気づき

\使い勝手もよくなりましたよ♡/



おかげでスッキリして

掃除もしやすくなったので、


嬉しくてルンルン


他にも収納場所増やしました指差し


何の収納かというと

旦那の私物!


いつも帰宅後に、

キッチンカウンターに置かれた

このブックボックスの中に


時計、鍵などを

しまっているのですが…



最近はこれ以外にも、

文庫本、手帳、カード、財布

カウンター上に

ポンポン積まれていることがあって、


うーん。気になるし

掃除がしづらかったんですちょっと不満


そこで、リビングにある
クローゼット内に収納場所つくりましたキラキラ

\じゃんっ!/


クローゼット内の壁に

こちらのダイソーアイテムを使って、

壁に穴をあけずに簡単に

収納場所を増やせました指差し飛び出すハート


もう2ヶ月ほど経ちますが、

使い勝手もいいようですOK


私は掃除がしやすくなって嬉しい〜ひらめき気づき


家事のプチストレス解消ですキラキラ


\人気記事です♡/



人気な服袋♡

 

   


 


 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね