見にきてくださって
ありがとうございますラブ



クリスマスイブの日、

子供たちのリクエストで

サンタさんにクッキーを焼きましたジンジャーブレッドマン


普段もたま〜に気が向いたときに

クッキー焼くことあるのですが、


クッキーの型って

洗うの地味に

面倒じゃないですか?泣き笑い


型によっては隅まで

キレイに洗いづらかったり

バターの油分が取りきれてなかったりで

プチストレス真顔


そこで、

食洗機に入れて

洗ってみましたー指差し


型が小さいので水切りザルを使って

食洗機にポイポーイ!


そしたら

洗いづらかった型の隅まで

とってもキレイになりましたキラキラ

※100均で購入した型ですが、

今のところ変色もしてません。


食洗機って60℃〜80℃の

水温と高圧な水流で洗ってくれてるので、


油汚れもすっきりピカピカ

キレイになるのがほんと助かりますキラキラ


もう食洗機がない生活は

考えられな〜い笑い泣き


 人気ブロがーさんがおすすめしてた

\食洗機で小物が洗えるこれが気になる〜♡/



 旦那の水筒を

\食洗機で洗える水筒に替えたい!!/






毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね