見にきてくださって
ありがとうございますラブ

自己紹介はこちら♡


我が家、
朝ご飯によく
ウインナーを出しますナイフとフォーク


美味しいし、
超簡単に食卓に出せるからキラキラ


10年ほど前…

友達が、ある調理方法で
ウインナーをおつまみにパッ!
出してくれたのを見て

感動して、
マネしてつくるようになりました爆笑


その調理方法とは、

袋のまま
電子レンジでチンッ!

する方法爆笑


超簡単なのに
普通においしく食べれるので

ずっとそうしてきたんですが…

この調理方法って
あんまり聞かないしパッケージにも
記載されてないので、


よくないのかなぁキョロキョロ


って思ってずっと人に
話すことはなかったんですが…


半年ほど前に
このウインナーに出会いましたラブ

朝のフレッシュ
あらびきポークウインナー!


よく見ると、


「袋のままレンジOK」


って書いてありますOK


調理方法


①マジックカット切り口を指で少し開ける


②500W 約40秒か

600W 約30秒でチンッ!!


完成ですラブキラキラ


我が家では今まで、
同じような巾着型包装ウインナーで

同じように手で開けて、

500W 50秒くらいで
つくってきてましたが、

このウインナーなら
ちゃんと記載もあるし安心ですねキラキラ


忙しい朝は、
こちらのウインナーおすすめですラブ




\アメトピ掲載されました/


ほんとにまつ毛しっかり伸びます!
クーポンでてますキラキラ
クーポンで半額キラキラ
期間限定!大特価セール中キラキラ

 毎日更新してます
\フォローお願いします♡/
読者登録してね