見にきてくださって
ありがとうございますラブ

自己紹介はこちら♡


あ〜家の掃除って
大変!面倒くさーい!笑い泣き


なので。
できるだけ掃除をラクにしたくて
掃除がしやすい家にしたいんです。


水周りなんて、
子供たちが帰ってくると一瞬で汚れます笑い泣き


飛び散った水や汚れを
サッ!と拭き取れたら
ラクだろうな。と思って、



我が家では、
コップもハンドソープも
浮かせてますキラキラ

ハンドソープはこちらを
3年近く使ってましたが、


PUSHする箇所が黄ばんで
汚れてきてしまったし、

コロナ禍なのも考えて、

センサー式泡ハンドソープディスペンサー
に変えましたキラキラ


\じゃん!/

よく見ると…

\浮いてますよー!/

泡ハンドディスペンサーも
浮かせて設置できるんですラブ


今回購入した商品には、

しっかりした
フックシール付きなので、

簡単に壁に設置できるんですグッ爆笑


泡の量は2段階で切り替え可能で
モコモコの泡が出てきます!


前より衛生的で使い勝手も良くなって、
今まで通りサッ!と
お掃除もできて最高キラキラ

一階のハンドソープディスペンサーも
壊れたらコレに変えようかなルンルン


こちらの商品です
アルコール消毒用タイプもあります↓
コップはこちらです♡↓
ビオレ泡ハンドソープシトラスの香りは
液が無色透明なのでこちらを使ってます♡↓




歯ブラシ収納失敗談ですえーん

イベントバナー

 



 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね