見にきてくださって
ありがとうございますラブ

\前回の記事はこちら♡/


昨日は天気が良くて

お掃除スイッチが入ったので、


カバー類をすべて外して

洗濯しましたー!!



柔軟剤を多めに入れたので

ふわふわいい香りになりましたOK照れ


実は最近リビングのラグを

元のラグに買い替えたので、


少し雰囲気が変わりました爆笑


毛足の長いラグも気持ちよくて

良かったのですが、

掃除がしづらくて悲しいアセアセ


やっぱり前に使ってた

コスパ最高だと思うラグに戻しましたウインク



掃除機がかけやすいーキラキラ

毛足が短い方がキレイにしやすいです


掃除機かけてたら汚れ発見アセアセ


先日、頑張って

床拭きしたばかりなのに…


早速床が汚れてる〜泣き笑い


週末に子供達が

寝転びながらお絵かきしてた場所くるくる


汚れるのは一瞬です笑い泣き


我が家では

ウタマロ泡スプレーが

活躍してくれてますOK




あっという間に年末で、

冬休みまであと2日です爆笑


\今なら更にお買い得!お家で洗えます♡/

\もっちり低反発も気になる!/
\お気に入りの加湿器♡/

\円形ラグも可愛いです♡/




 毎日更新してます!
\クリックお願いします♡/
読者登録してね