こんにちは、くりはらですコスモス


最近のバタバタがたたったのか、ここ数日ダウンしておりますあせる

熱は低めですが、初めて経験するタイプの体調かも。

ようやくパソコンに向かえて、ホッとしています。。DASH!



これまでは、たとえ40℃の熱が出ようとも、仕事や勉強のペースを落とすことは無かったのですが、

さすがに 人として学習しまして人(パープル)

カラダと相談しながら進められるようになってきました苦笑



というわけで、緊急のお返事以外は、少しお時間をいただくと思いますが、

気長に見守っていただけたら嬉しいですm(__)m


いつも温かく応援してくださる皆様、ありがとうございますドキドキ

カゼが流行っていますので、お互いに気をつけて過ごしましょうね流れ星




さて、まずは、先日の福岡飛行機でのご縁のことを~。

おかげさまで、濃い時間を過ごさせていただきました虹



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

ちょうど、音叉の出張セッションをされていた ちぐりすさん と、

楽しいランチをご一緒させていただきましたナイフとフォーク

セッション後のお疲れのところ、感謝ですラブラブ



そして、絶妙なタイミングでいただいたアナレンマのCD

ここ数日の栄養剤にさせていただいております~Thank you!



そこに、出張から戻られたばかりの、

セラピストな物理学者 柊木 匠さん が合流してくださいましたDASH!


3人とも、あま~いデザートをいただきながら、マジメな爆笑トークが展開クラッカー

お忙しいなか、“声色診断”もしてくださったの音譜


そのしくみに興味津々でしたわ~目キラキラ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image



ちなみに、博多駅の上でいただいた海鮮ひつまぶし。

地元の食材中心&見た目もかわいくてgoodでしたよんニコニコ




くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


夜は、薬院にある水炊きのお店にて、トークの続きをひらめき電球


柊木さんのオススメのお店ドキドキに連れて行ってくださり、

とってもおいしかったですビックリマーク



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


あれやこれやと、ふかーいお話しをさせていただきましたキラキラ


柊木さんとの公開トークみたいなのを開催させていただくかも??

今から楽しみです音譜



そしてこの日は、同じく薬院にある、おっしゃれ~なデザイナーズサロン、

フォレストハートさん に宿泊させていただきましたぐぅぐぅ


じつは、泊まる場所は他に確保していたのですが、

素敵サロンに泊まってみたくて、お邪魔させていただくことにニコニコ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


広くておしゃれで、快適に過ごさせていただきましたThank you!

ご一緒に運営されているLefuaさん にもお世話になり、ありがとうございましたドキドキ



ちなみに、このときは雨で道路が混んでいたのですが、

普段なら、博多までたぶん車で10分くらいの距離。便利ですグッド!


どなたも利用させていただけるそうなので、

ご興味のある方は、柊木さんにお問い合わせくださいねひらめき電球


12/8(日)は、東京でセミナーと、前後に個人セッション をされるそうなので、

ご都合の合う方はお会いになってみてくださいニコニコ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


急遽の弾丸日程でしたが、

おかげさまで濃い時間を過ごさせていただき感謝ですアップ


また福岡に伺える日を楽しみに。。飛行機キラキラ




そうそう、お知らせが遅くなりましたが、

くりはらの12月・東京コンサル も、満席御礼をいただいておりますThank you!挨拶



コンサルのほかにお茶会も開催する予定だったのですが、

ちょっと予定がズレてきているので、微妙かもしれません。。あせる

いろいろ調整しなおさなきゃ~。



それでは、ゆるめのペースでお仕事とまいります。

皆様もマイペースで、よい午後をお過ごしくださいませリボン







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おかげさまで全国で大人気!

宝石赤【強み発掘&使い方コンサルティング】



→【東京日程】

12月まで満席御礼をいただいております[みんな:01]

キャンセル待ち&1月日程の先行案内を受付中ですひらめき電球



やじるしお申込み・お問合せはコチラへどうぞ手紙
PCP.C*http://ws.formzu.net/fgen/S36103742/

携帯ケータイhttp://ws.formzu.net/mfgen/S36103742/




ご自宅で受けられる遠隔メニューも好評です!


コスモスお客様のご感想一覧はこちらへ!

ブログではご紹介できない方も多いのですが、

会社員の方、公務員の方、経営幹部の方、大学関係の方など、

男性も多く受けてくださっています。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ペタしてね