おかげさまで、年内の対面セッションは無事終了致しましたThank you!


今年お会いさせていただいた皆様、お世話になった皆様、

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク感謝してもしきれませんにこりラブラブ



皆様にお伝えしたいことがテンコ盛り山盛りになっているのですが、

年末年始も遠隔の強み発掘や打ち合わせ、挨拶まわりなどが続きますため、

また頃合いを見計らって、書かせていただこうと思いますあせる


新年も、お気軽にブログに遊びに来てくださいねニコニコ


facebookもやってます流れ星

こちらに書けないことをつぶやいているので、

ぜひお友達申請くださいませ~。


facebook_logohttp://facebook.com/blossomtime18
(面識のない方は自己紹介をお願いします☆)




そんな年末、皆様がご感想をたくさんお寄せくださっています。

嬉しい悲鳴。ご紹介が追いついてなくてすみません(汗)

まずは、先日のこちらの方々を!



盛岡の藤原まな美さま を中心とする、お仲間の皆様べーっだ!

セミプライベートで、【強み入門セミナー】 を開催させていただきました。


(お仲間だけでリラックスできるセミプライベートセミナー、

ご希望の日時で開催させていただいています。

お気軽にお問い合わせください~)



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱


虹「いい子」の心のしくみを解き明かす*甘辛セラピスト佐藤由美乃さま

虹藤原まな美さま

虹浜松のピアノ奏者 & 整体師の妻さま

虹iineiineさま

虹M.A.さま



東京に加えて、盛岡山形静岡からも、

新幹線500系のぞみや夜行列車星空でわざわざお越しくださいました。。感謝Thank you!



当初は朝10時スタート予定だったのですが、「早く受けたい!」っとのご希望で、

9時45分のスタートにキラキラ意欲が高くてスゴイですビックリマーク

ご期待にお応えすべく、気合いを入れてレクチャーさせていただきましたよべーっだ!


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image


少し強めの例え話も交えつつ、

ある種のカルチャーショックを引き起こすセミナーにひひを開催した後は、

個別の【強み発掘&使い方コンサル】 タイムですメモ



コンサルの前に【強み入門セミナー】を受けていただいたのが

想定以上に良かったらしく、皆様の


コンサルの消化度数、ほぼMAXアップ

(コンサルの内容を、その場で深く落とし込めている状態)


でした~目



セミナーで「強みの知識」をしっかり身につけてから、コンサルにいらしたことで、

過剰でも過小でもない、「強み」の適切な使い方が、賦に落ちられたようですニコニコ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

虹佐藤由美乃さま

 リンク→brプチアセンションしました♪

 リンク→br強み発掘されました♪


オンプ

すっかり肩の荷が下りきって、幸せ感が自分の中から湧き上がってきました。
あ~、もう本当に本当に、すっかり自分自身でいいんだ~っていう感覚です。
・・・


もう、くりはらさんスゴすぎです!!

普段無自覚なのに、言われると、そうそう!
と思えるあたりが、まさに強みなんでしょうね。


事前に過去を振り返ったジョブフィードバックというものを提出して、

そのリストのみから引き出されるのだけど、
あのリストからどうして分かるのー!?


・・・(続きは記事へ!)



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

虹藤原まな美さま

 リンク→br【 くりはらみさとさんの強み発掘&使い方を受けて来ました 】

 リンク→br【 “強み”で生きている人達との出会いの2012年 】


オンプ

これまでの研修に対する考え方に
何かもやもやと
違和感を感じてきていたんですが


その違和感が解明し

そして、この“強み”を知り

その生かし方を知った…

ってこと。

・・・

これから
強みを生かして研修をして行きます!

・・・

くりはらさーんっ☆

締めて下さって
ありがとうーーーーー♪

“私”の未来は明るい☆


・・・(続きは記事へ!)


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

虹浜松のピアノ奏者 & 整体師の妻さま

 リンク→brくりはらさんの強み発掘のコンサル

 リンク→br私はお正月女~くりはらさんのコンサルより~


オンプ

この一年、モヤモヤっとなっていたり、こうした方がいいかな?と

思っていた事が明確になり、感謝です♪

楽しいと思うことを、わぁ~い♪とやる。嫌な物は見ない。
他にも、そっか、それでいいんだ♪と、色々と軽くなりました♪


・・・

その他にも、その強みを仕事にどう生かしてゆくか

具体的にご提案いただきましたし、

NGのこともおっしゃっていただけました。

モヤモヤ解消&目からウロコ。

そして、懐かしい気持ちにもなりました。

(たぶん、自分の子供の頃を思い出したから)

強みを活かしたい方にオススメです♪


・・・(続きは記事へ!)


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

虹iineiineさま



皆様、長時間お疲れさまでした&ありがとうございました♥akn♥



今回は、「お仕事に役立てたい」という方が多かったので、

強みを賦に落としていただいたあとは、

本格的なビジネスコンサルとなりましたメモ



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱


たとえば、


自身だからこそ成果が上がる営業方法、

ご自身を生せる 仕事の種類や優先順位、

ご自身の集客力が無理なく上がる ブログの書き方、

強みを最大に生かすための 演出方法、

本来の目的に気づく ブロックはずし、


などなどなど・・・



ご自身の「強み」「現状」を瞬時に検証し、

もっともスムーズに成果を出せるアイデアを、

どんどんお伝えしてゆきましたべーっだ!


くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱



「強み」「現実の状況」が分かれば、

ご自身がラクに成果を出せる方向性が分かります。

あとはアイデア次第ひらめき電球


ゼロからイチを生み出す力 や、セルフプロデュース力、

業界大手企業におけるマーケティング・広告制作の実戦経験

などを掛け合わせて、具体的なご提案をさせていただきましたよんグッド!



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱-image

というわけで、とても充実した1日でしたアップ


最後の方のコンサルが終了したのは20時前。

待ってくださっていた皆様と、電車のお時間までしばし歓談です。



くりはら みさと ☆ 人生のおもちゃ箱

お互いに驚かれていらっしゃいましたが、

コンサル後はこのような感じで、表情がぱあっと明るくなる方が多いのです晴れ

良かったなあ~ラブラブ



そして、ものすごく晴れ晴れした表情で、


「良いお仕事をされていますね!虹


っとおっしゃっていただき、感無量でした。



いろんな思いが凝縮された言葉。

これからも、そんな仕事をしてゆきたいなと思いますにこり

皆様のその後を楽しみに。。コスモス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


URL2残席3!【1月予約】 東京 ・ 名古屋 「強みコンサル」「セミナー」お早めにお申込みを☆





ペタしてね