木下大サーカスin札幌に行ってきました!! | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

よろず屋 遠藤さやかです!!


開演2日目を見に行ったので結構前ですがw

木下大サーカスを観に行ってきました!!

頭の中にはダレン・シャンとかからくりサーカスとかが駆け巡るが違うのはわかってる←



初のサーカス!!

子供より大人がテンション高め!!!
チケット取ってくれた父に感謝!!!


{311C1B35-9818-4843-85E7-C3C6E2C38A01}





長女は【サーカス】【ピエロ】という単語がなんだか怖いイメージだったらしく
(いや、基本警戒心強いわ、超ビビりだわな長女なんですが。)


『行きたくないーー!!』


と言っていた長女。


しかし始まってみるとどうでしょう…!!
最初の演出で…


一瞬にして
目が輝いた!!!笑


『子供から大人まで楽しめる』


流石だぜ
木下大サーカス!!!


とりあえず覚えているだけ感想ダイジェスト。


初の生マジック
『もはや魔法使いと言われた方が納得する。』


フラフープイケイケお姉さん
『(格好が)えっち・・じゃない、せくしーだね!!(by長女)』


初の生、ぞうさん。
『以外と小さいな。かわい・・・あ、う○こタイムのようだ。』


初のホワイトライオン
『意外とデカいな!!そしてやる気ないな!!!』


会場がひとつになったジャグリング。
『その失敗は演出なのか、マジなのか、どっちでもいい、感動した。』


なんか輪がグルんグルんするやつを乗りこなすお兄さん2人
『ひゃあぁあぁあああああ!!ふおおおおお!!』


空中ブランコ
『ピエロかっこいいしかわいいかわいいかわいい(ry』


他にも色々あったけど一部です。笑


全部で2時間程なので途中休憩はありました。
流石に子供はお疲れ気味で休憩中「かえりたーい」という場面もありましたが
終わってみたら『楽しかった!また行きたいね!』と…www



6歳になる長女でこんな感じだったから、1.2歳は…どうなのだろう?
3歳くらいなら記憶にも残りそうだし、楽しいかもしれないひらめき電球
出入りも自由だから泣いたら出る感じもできます。



外ではグッズが売られていたり、外部からの飲食の持込みはダメですが、会場で売っているものであれば席で食べながら見る事が出来ます。


有料で本物のぞうさんと写真を取れたりもしたのですがなんせ怖がり長女なので無理でした。


ちなみに次女は始まってから1時間爆睡(笑)
バイクの爆音で起きるも泣く事はなくむしろご機嫌で手足をばたつかせて喜んでいましたw


初サーカス、楽しすぎてまた行きたいwww
自由席も楽しそう。


ちなみに空中ブランコ失敗してつかみ損ねて落下したお兄さんいたけれど落下も綺麗で流石でした。
そして「生だなー!」って感じがしてむしろぐっじょぶ!!!

木下大サーカス、お勧めですニヤリひらめき電球





余談ですがその日
恵庭にユーチューバーのヒカルさんが来てたんですよね…。
年下とは思えぬ。まじカッコイイ。あぁもぅドキがムネムネ。←


我が家は全員彼のファンです。笑
あああ、めっちゃ行きたかった。会いたかった。
写真撮りたかった。でもきっと緊張でしゃべれんかったな。笑

またいつかお待ちしております、ヒカルさぁぁあーーーーーん!!!

 

 
ご提供メニュー

◎貴女のちょっと困ったを代行!よろず屋依頼

・1時間1000円(30分500円/お時間切り上げ)

その他、単発のお仕事など料金はお問合わせください。

 
 
◎誰でもかんたん!ヤフオク講座

受講料:3,000円 

 

◎ヤフオク?メルカリ?何でも聞いちゃえ‼︎茶会

参加費:500円(リクエスト開催)

 

◎フォローアップ講座

・タイトルの付け方と終了日は?(1,000円)

・写真の撮り方(1時間半/2,000円)

 

※いずれもカフェご自宅出張可能です。

※講座は1名様からお受け致します!

 

オタ茶会開催予定 ※女性限定 
 

 

参加予定イベント