よろず屋編、4コマになりました。 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

お久しぶりにブログを更新!!

 

 

よろず屋、遠藤さやかです!

 

 

しばらくプライベートを充実させるべくSNSから遠ざかっておりました。

これについては梶貴美男さんの幸せの生き方塾が大いに絡んでくるのですが

まだ書きあげられないくらいブロック発動中ですぞ!!www

 

あと、スマホいじってると無料漫画とか見たくなっちゃったり

小説よみたくなっちゃったり、キャラについて掘り下げたくなって脱線してしまうので←

 

 

相も変わらず安定の2次元大好きです。

 

 

 

とはいえ、ありがたい事によろず屋のお仕事だったり

出品代行のお仕事をいただいていたり

週2でですが、復職して会社で働いてもいたりして

色々と、お仕事させていただいておりますハート

 

 

特によろず屋のお仕事は、自分が思っていた以上に楽しくさせていただいておりますキラキラ

そんなよろず屋をやる事になったきっかけを4コマ屋さんのたべちゃんが描いてくれましたニヒヒラブラブ

 

 

 

本当にこんな感じでした。←

 

 

だって、よろず屋っていったら…ねぇ?

あれしか出て来ないでしょうよ。

 

 

それをやれってんだから、ねぇ?←

むしろはい喜んでー!!ですよ。

 

 

詳しくはこちらから↓↓↓チェック星

 


 

 

 

ご提供メニュー

◎貴女のちょっと困ったを代行!よろず屋依頼

・1時間1000円(30分500円/お時間切り上げ)

 
◎誰でもかんたん!ヤフオク講座

受講料:3,000円 

 

◎ヤフオク始める前に何でも聞いちゃえ‼︎茶会

参加費:500円/別途飲食代

 

◎フォローアップ講座

・タイトルの付け方と終了日は?(1,000円)

・写真の撮り方(1時間半/2,000円)

 

※いずれもカフェご自宅出張可能です。

※講座は1名様からお受け致します!

 

オタ茶会開催予定 ※女性限定 
 

 

参加予定イベント