オタ茶会、4コマになる。 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

よろず屋ヤフオク講師、遠藤沙也佳です!


札幌の4コマ屋さん、たべちゃんによるオタ茶会レポ❤️

{CFDAB882-91BA-4FF9-9BDC-6335C90B651C}


自分よりも好きなキャラを描いていただいた事に感激(特に豆腐小僧がいる事に歓喜←)


偏りあるオタですがその分深くて一途です(何)


近々開催予定だしますね❤️



ところでこの4コマを描いて下さった
たべちゃん
{05FD315B-2A12-48CE-A570-D0AB72FB554D}
梶貴美男さんをきっかけに覚醒されたお方です。


まさにスゲーナスゴイデスデレデレキラキラ

パジャマジックならぬ梶マジック‼️ぇ

見抜かれた才能❤️



初めて会った時はフリマを主催していたたべちゃん。
後々私もお手伝いさせていただきましたがお宝発掘!でスタッフ側でも毎回楽しい❤️


ブランドにもめちゃめちゃ詳しく、ありがたい事にヤフオク関係で色々教えていただきました✨


そんなたべちゃんは、独特の雰囲気があります。



なんていうか…



ぁーあれです…




言葉にできないので
会って下さい。
な、投げたわけじゃないよ…!←



独特と言っても取っつきにくいとかは全然なく

むしろ逆に、なんか、

話しちゃう。笑

話しやすいって言うか、話しちゃう。笑

不思議www





でね、たべちゃんてね、感性の人だからね、手が動くか動かないかはたべですら解らぬ、だと思うのです。
※遠藤の勝手なイメージです。


{161686A4-D5C5-40A3-A84B-BF456D99E494}

きっと皆に見えないだけでこんな感じなんだよ。↑



この状態のとき、話しを聞きながらもサラサラ埋まっていく4コマ帳。


念能力クリエイターって、スゲェ…っびっくり‼︎ってなります。


たべちゃんにネタにされたい方は一度お問い合わせしてみて下さい❤️





たべちゃんのblogは


たべちゃんを覚醒させた梶さんのblogは


梶さんの6月の来札情報は





ご提供メニュー

◎貴女のちょっと困ったを代行!よろず屋依頼

・30分まで500円

・1時間1000円(30分500円/お時間切り上げ)



◎誰でもかんたん!ヤフオク講座

受講料:3,000円

 

◎ヤフオク始める前に何でも聞いちゃえ‼︎茶会

参加費:500円/別途飲食代

 

◎フォローアップ講座

・タイトルの付け方と終了日は?(1,000円)

・写真の撮り方(〜1時間半/2,000円)


※いずれもカフェご自宅出張可能です。

※講座は1名様からお受け致します!

 

オタ茶会開催予定 ※女性限定 

 

ビジネス入門コースメンバーのブログ☆


田端菜穂さん

(お尻を出して全力疾走!!4コマオタク❤)

https://moyon.amebaownd.com/


山崎美奈子さん

(こだわりの布ナプ!こだナプ職人!)

http://ameblo.jp/asisutokoubou


千葉 彩さん

(アツい整理収納魂!!)

http://ameblo.jp/be-there-han25


山田 千晴さん

(札幌発!ナチュラルメイクアドバイザー♪)

http://ameblo.jp/chi-r1030


玉置 綾子さん

(アイブローデザインモニタ限定100名募集中!)

http://ameblo.jp/ayatokun19780619