【代行】ご依頼いただいた品をご紹介♪ | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

よろず屋ヤフオク講師、遠藤沙也佳です!


私は、自分で出品したい方にやり方を教える
ヤフオク講座

自分では出来ないし面倒と言う方の代わりに出品する
出品代行をしています。


では

どんな物をお願いできるの?
どんな物がいくらで売れたの?

という方へ❤️



代行で出品させていただいたお品をご紹介します💡





{D32E1878-728F-4C4F-8315-A1849D59FB6D}


【シルバニアファミリー&その他】


{2EE3C1CB-3193-4808-A637-4C97924399DD}

美品、レアモノの他に破損、欠品もありましたが落札されました(*^^*)💡

また、シルバニアファミリーのお品ではない物も一緒です。

状態が多少悪くても、勿論値段は落ちますがレアな物は売れる傾向にあります。

また、それ単品で難しい場合はセットにすると売り切る事も可能です。


あなたのお家、ご実家に、シルバニアファミリーは眠っていませんか?

捨ててしまうくらいなら、代行にご依頼下さいね(*^^*)🎶

完全報酬制ですので、預かり保管料などはかかりません‼️


詳しくはコチラ→ 新しくなった!出品代行


ご提供メニュー

◎貴女のちょっと困ったを代行!よろず屋依頼

・30分まで500円

・1時間1000円(30分500円/お時間切り上げ)



◎誰でもかんたん!ヤフオク講座

受講料:3,000円

 

◎ヤフオク始める前に何でも聞いちゃえ‼︎茶会

参加費:500円/別途飲食代

 

◎フォローアップ講座

・タイトルの付け方と終了日は?(1,000円)

・写真の撮り方(〜1時間半/2,000円)


※いずれもカフェご自宅出張可能です。

※講座は1名様からお受け致します!

 

オタ茶会開催予定 ※女性限定 

 

ビジネス入門コースメンバーのブログ☆


田端菜穂さん

(お尻を出して全力疾走!!4コマオタク❤)

https://moyon.amebaownd.com/


山崎美奈子さん

(こだわりの布ナプ!こだナプ職人!)

http://ameblo.jp/asisutokoubou


千葉 彩さん

(アツい整理収納魂!!)

http://ameblo.jp/be-there-han25


山田 千晴さん

(札幌発!ナチュラルメイクアドバイザー♪)

http://ameblo.jp/chi-r1030


玉置 綾子さん

(アイブローデザインモニタ限定100名募集中!)

http://ameblo.jp/ayatokun19780619