そういえば、増えたどー! | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

ヤフオク講座講師、遠藤沙也佳です(=゚ω゚)ノ



ヤフオクのタイトルに使用できる文字数が

なまら増えましたわよ!!奥さん!!笑


ってこれもう1月の話しですけどね!!←


以前は32文字だったのが…


現在は65文字笑い泣き!


いや、急にドカンと増えました!!

まぁ今までが短すぎただけな気もする。


これのメリットは何かって
とりあえず…長い商品名も全部書ききれる!


例えば、
・本のタイトル+作家名  
・シリーズ名(フィギア、DVD、本、ブランド)
・送料までも入れられる。


何よりも


細かく商品について書けるので
検索に引っかかりやすい!!

イコール

その商品をピンポイントで探している
本気度の高い人に見つけてもらいやすい!!


あとは


いっぱい出品する人や、委託をしている人は
管理番号を気にせず入れられるー口笛カナヘイきらきら



さぁ、フルに活用して落札額と落札率を上げていきましょう❤