”パウンドケーキとタルトと、いつもの場所で” | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。



ども!遠藤沙也佳です!
 
 
 
『お菓子作るよ!』と聞いて
 
 
『食べたい!』って言ったら


家主じゃない所から www
『おいでおいで❤』と言って貰えたので
 
 
お言葉に甘え、星野恵さんに乗せてもらい
 

 
 
 
 
{B424A9C0-7874-40DE-B8FC-F10D62DEC6A1}


お昼におやつ、晩御飯を2人が作ってくれ

私は応援と消費係www

というか…
 
キッチンに立つ2人の連携、素晴らしすぎな件。笑

そして、どれも美味しい…!!とっても幸せ❤

いやぁーいい友だちもったなぁー!!

と、色んな意味でいつも思う❤笑笑

ゆっくり色々と話ができて
 
とっても楽しい日でした❤

なにより、

佐々木家の居心地の良さ!!!

礼子ちゃんありがとう❤

ご主人もありがとうございましたキラキラ

佐々木夫婦だからこその居心地のよさ、素敵です…!!

 
 そして、

 
"頑張れ!そして頑張るな!w"
 
 
と星野恵さんのブログにてエールをいただきましたので、リブログさせていただきましたw


めぐさん、ありがとうございますーっ❤


真逆のようで、そうではないエールwww


めぐさんらしい、嬉しいエール(*´꒳`*)✨


こんなにもあったかい(むしろ激アツw)な友だちがいるから


私の人生はまだまだ楽しくなる!!笑





私は私を大事にする。


軸をしっかり自分にする。



そこを今の所のテーマと課題に。


頑張る対象、頑張り方をしっかり見極めて


地に足付けて進むぞー!!


なんて、そう思えるようになったのも


今までの出会い、ご縁、時間あってこそ。


全てに、心から感謝。



 遠藤沙也佳