おおどりんこ♪ | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

長女のリクエストで行ってきたよー!!


ども!遠藤沙也佳ですウインク音譜


ちょっと?いや結構前になりますが←

ずっと気になっていた場所

札幌市が運営する

まちなかキッズサロンおおどりんこ

へ行ってきましたー!!→公式ホームページ


受付でどこの区から来たかや子どもの年齢などを記入して

棚に荷物を置いて貴重品をもったら…

いざ!おおどりんこ!!www


ご家族で、お友達同士で、おばあちゃんとキラキラ

色々な利用者の方がいて結構にぎわっていましたよー音譜


赤ちゃんゾーンハート
{0D488BFD-B3CC-4B35-959B-2963879013E8}
これは1台しかないので他のあかちゃんと順番こで♪
初めてのおもちゃに次女さん、興奮していましたwww


赤ちゃんゾーンから反対側?の壁には絵本がたくさん♪
下にはパズルやブロックなどが星
{9F70A616-6C60-47F9-BB61-7A945F6330B1}
真剣にブロックで何かを作っています。
全然私の声は聞こえていませんでしたwww
何が出来るかは一番最後にキラキラ


こちらは、おままごとゾーン♪
{9650C7D4-6BDC-4848-B1BC-01459B769D51}
色々な食材や食器などがあってもちろんこちらでも遊びましたよハート
店員さんになりきってお料理を運んできてくれる長女さんは生き生きしておりましたw


これまた大好きな木のレール!!
{4CFBA32D-162D-4074-A11D-BCD992C4A939}
お家にないパーツに大興奮で線路を組み立てていく長女さんw
 

ちなみに窓からの景色・・・w
{5D8D2F31-BF4C-4113-8D9B-B38BA1A86FFF}
流石は街中サロン、ビルしか見えませんwww
窓際はベンチです♪


奥にあるのはおむつ替えの台!
{3CA93529-B4EA-4F20-88A9-8FC812282710}
1台しかないので順番待ちもしばしばw


お腹がすいたので、作ってきたお弁当を持って飲食スペースへ♪
{743DDB24-170B-4C27-BE1E-F056A0742C07}
次女にはミルクひらめき電球
お湯はスタッフさんに言ったら量を聞かれ、哺乳瓶に入れてくれましたハート
この他に授乳コーナーもありましたよ♪



さて、長女さんのブロックが完成したものがコチラ!!
 
image
一人でこんなのが作れるようになったのかー!!と


成長を感じました照れ音譜


また行こうと思いますウインク星

 

【開館時間】 11時00分~16時00分 

【休館日】 毎週水曜日及び年末年始(12月29日~1月3日)

【場所】 札幌市中央区南1条西4丁目 札幌エスワンビル2階

【電話】 011-211-5891


{EE18524F-A8B4-43B1-A0FD-41AA04914697}


遠藤沙也佳