かえりんが、一歳なんですってよ! | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

改めて、かえりん1歳おめでとう❤


ども!遠藤沙也佳です(*´꒳`*)✨


今日は昼からかえりんランチ会❤




し      か      も




次女を夫が見ててくれて


久々に単身での参加ーっ❤


嬉しい〜っ✨


夫、ありがとう!愛してるーっ❤笑



つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2



実は、前日の夜にりえちゃんが裏かえりんを発動!


『代表星野を泣かせようぜ!』と言ったものの


前日じゃ流石に限界がありましたwww


デザートプレートにメッセージ❤


泣かせられなかったけど


微妙なサプライズに
笑ってくれたからヨシですwww


裏かえりん立ててくれたりえちゃんと


電話してくれたゆかりちゃんと


臨機応変に対応して下さったお店の方に


感謝感謝❤




{2E9DCF1C-140E-4658-B08D-038E86927E02}



どれも美味しくて幸せでした(*´꒳`*)✨


もうね、美味しくてため息しか出ない笑


美味しい食事と大好きな仲間と楽しい会話


最高かッ…!!



明日からまた頑張るぞ、と活力いただきました!



{88AC98AD-2B23-40A5-8F9C-D4700446CE6B}


ゆかりちゃんが作ってくれたよ!!


すごい、凄すぎるよ…!!笑




一年前、全然想像していなかった今があります。


とっても濃い一年でした。


メンバーに、ありがとうをどれだけ言っても足りないくらい楽しい一年でした!


協力はしないと言いつつ、かえりんのイベント前には頑張って、とさり気なく声をかけてくれたり(ツンデレですね!)
今日みたいに子供を見ていてくれる夫に、たくさん惚れ直した一年でした笑


かえりんと、私と、関わって下さった皆様


ありがとうございます♥️


これからも子育て相互支援団体かえりん


よろしくお願い致します♥️✨


遠藤沙也佳