一個しか見えなくなる。 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。

一つやりだすとそれしか見えなくなる


遠藤沙也佳です(*´∀`*)


一つハマると黙々と掘り下げて調べて

とことん調べて身にしたくなる。

結果、他が見事疎かに…!!←

ただいまブログ更新ゆっくりさん。

朝から晩まで、パソコンとにらめっこしとります。

服、ブランド、測り方、表記の仕方、写真の撮り方…

ヤフオク、奥が深いですぞ…!!楽しい!!


ヤフオク講座も今度もっと予定出して開いていきますが

今とりあえず達成したい目標ができて

それに集中してチャレンジ中。


関連してメルカリも、ちょいちょい手出ししながら

そっちでも今ちょっとやりたい事ができた感じで笑

ずっとやりたいオタお茶会なんかもそのうちやろうかなとかw
(とりあえず幽白あたりからwww)



毎日が発見の連続で、楽しかったりもして

でも、やっぱり家事育児もしなきゃで

やりたい事は子が起きてると難しく

でも中々寝てくれずカリカリしちゃう

お母ちゃんなのでした。

でも、まぁ、とりあえず、元気❤

{84062AE3-2C38-4AED-98FE-A10FB921C18C}


遠藤沙也佳