長女さんの恋愛事情 | 好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

好きな事に一直線!遠藤さやかのブログ

遠藤さやかのブログです。


ヤフオク講座講師 遠藤沙也佳です!



長女さんは好きな子についてオープンに話してくれます。

Sくんと結婚するのー!!

って言っていて

Sくんも長女が好きらしく
両思いなんだとか( ̄∀ ̄)(先生談)





↓↓以下、私と長女さんの帰り道での会話↓↓


Sくんと両思いなんだ?


だってSくんがケッコンしたいって言うからさァー!


Sくんが結婚したいからするの?


うん、あのね、本当はねCくんと結婚したかったの。


え?!笑


でもね、誰かはわからないけど、Cくん他に結婚したい人いるっていうからさぁー。

そしたらね、Sくんが『あのぉ〜結婚したいんですけど…』って言ったの。


(Sくん…ッwww)


でね、そんなエンリョしなくてイイよって言ったの。


遠慮?笑


うん、あのね…

















(私を)好きになるのも

好きって言うのも

遠慮しなくてイイよ❤って。


{7E1B3759-A934-4DAA-9C41-AD11A8177AE5}


そんなんどこで
覚えたのーーーっ∑(゚Д゚)!!?
恐ろしい子…ッ!!!www



長女さんとの帰り道にする会話は

こんな感じで、いつも本当に面白いです。笑